心の中にあるミチシルベ

最後にはきっと笑うさ

【消される前に】MADE in Love【語りたい】

早いもので、MADE沼にどぼんしてから2ヵ月が過ぎました。もうすぐ3ヵ月です。

その間いろいろあったのですが、今回はそれについては触れずに、ただただMADE in Loveの好きなところを羅列していきます。

(おそらくこの動画の閲覧期限は1月31日23時59分なので……しくしく……)

ハイテンションでハッピーにお届けするので、気に障るという方は申し訳ないのですが、回れ右で…。

 

 

語りたいと言いつつ、「かわいい」「顔が良い」「好き」しか言ってません!(残念な語彙力)

なにはともあれ、とりあえず見てください!!!!

j-island.net

 

まずは、サムネから

 

f:id:sk1251:20200125140450j:plain


ちょ~~~~かわいいんですけど~~~~!!!!

みんな笑顔で超はっぴーでぴーすふるなサムネ。この瞬間を切り取ってサムネにした人に金一封差し上げたい。
かわいいかわいいすごくかわいいずーっと眺めていられる(ごろごろ)

 

常時こんなテンションでお送りいたします。はい。

 

スクショ撮りながら見てたら20分経ってました…4分の動画なのに…びっくり…

 

では冒頭から。
えーん画質が荒い…MADE in Loveも高画質で見せてくんろ…

 

f:id:sk1251:20200125145009p:image
f:id:sk1251:20200125145015p:image
f:id:sk1251:20200125145023p:image

壇上からダダダっと降りてきて、これでもかってくらい舞台のギリギリで前に乗り出して踊るのめちゃめちゃかわいくないですか?
背の高いお兄さんたちが4人で走ってきてニコニコ踊ってるの

 

f:id:sk1251:20200125145211p:image

何を隠そうわたくし、衣装の布がヒラッと翻るのが好きなんです。この衣装を作った天才は誰ですか?稲葉光さんですか?ハァ〜〜〜〜天才。最高。

 

f:id:sk1251:20200125145430p:image
f:id:sk1251:20200125145422p:image

ここの いないないばあ あざとすぎてかわいすぎてだめです、保護。

 

f:id:sk1251:20200125145735p:image
f:id:sk1251:20200125145728p:image

ここの3人の振りがかわいくて好き!
MADE in Loveマルチアングルが欲しい。もっとよく見たい。
アッ、無理ですかそうですか

 

f:id:sk1251:20200125145939p:image

大河ちゃんが大きなお口で歌ってるのだーいすき!

 

f:id:sk1251:20200125150027p:image

Wowのぴかーくんがはちゃめちゃにかわいいんだけどスクショが下手すぎた……(泣)

 

f:id:sk1251:20200125150145p:image

マイク直す仕草、好きなんですよね
しかも顔が良い。良いことづくめ

 

f:id:sk1251:20200125175328p:image

ぴかーくんの「今この瞬間」の「しゅんかあん」って歌い方が好きです
「この瞬間」で「ここ」って指さしてるのも好きポイント


f:id:sk1251:20200125175412p:image

いなのぶ~~~~!!!!ヨッ顔が良い!!!!
(いなのぶ?いなふく?よく分かってないので有識者の方教えてください…)


f:id:sk1251:20200125175000p:image
f:id:sk1251:20200125175609p:image

ここのけんちゃん、めちゃめちゃかわいい
いつもかわいいんだけど、群を抜いてかわいいと思ってる


f:id:sk1251:20200125175356p:image
f:id:sk1251:20200125175104p:image

ぴょこぴょこ移動するけんちゃんかわいい…ここすごく好き…


f:id:sk1251:20200125180642p:image

サビの「いらっしゃいませ」でいきなりお辞儀するの。
笑っちゃうくらいキレキレ。こんなにキレッキレなお辞儀初めて見た。
しかも角度がそろってる。さすがMADE…


f:id:sk1251:20200125175830p:image

ここのぴかーくんの腕ブンブンが好き!


f:id:sk1251:20200125175512p:image

は??あざとい。好きですけど!!!!(謎の逆ギレ)


f:id:sk1251:20200125175907p:image

お辞儀するときに衣装の腰布が揺れるの大好き
いなのぶは客席向いてて、とみたいはまっすぐガチのお辞儀してるのもしやこれがシンメ芸…?

 
f:id:sk1251:20200125175028p:image
f:id:sk1251:20200125175445p:image

大河ちゃんの笑顔が大好きだよ~~~~
君にはもっとこの先ずっと笑っていてほしい
櫻井翔さんのソロ曲「このままもっと」より引用)


f:id:sk1251:20200125175451p:image

ぴかーくん、ほんっっとうに顔が良いよね…はー…好き(ため息)


f:id:sk1251:20200125174944p:image
f:id:sk1251:20200125175851p:image

1つ1つの動作があざとすぎん?秋山大河さん?
手を広げてぴよぴよ…かわわ…

 

 

 

はい!ここまでで1番終わり!
一旦MADE in Love見返したくなったでしょう?見ましょ!

j-island.net

ではこのまま2番へ


f:id:sk1251:20200125175857p:image

王子様かな?王子様がいますよここに!!!!
王子様が手を伸ばす先はお嬢様なんですけどね…つまり我々…えへへ(照)


f:id:sk1251:20200125175007p:image
f:id:sk1251:20200125175034p:image

ここに!かわいい子が!います!
おててを双眼鏡みたいにしてるのかわいすぎません?保護します


f:id:sk1251:20200125175825p:image
f:id:sk1251:20200125175456p:image
f:id:sk1251:20200125174951p:image

とみたいがもちゃもちゃしてますね、かわいいです


f:id:sk1251:20200125175252p:image

あ!頭ごっつんこした…
ここ、動画で見るとガチでごっつんこしてます


f:id:sk1251:20200125175407p:image
f:id:sk1251:20200125175540p:image

もちゃもちゃもちゃ…
それにしても、前2人めちゃめちゃかっこいいな
とみたいがもちゃもちゃしてる間ずっとかっこいい


f:id:sk1251:20200125175315p:image

「遠慮しないで」のけんちゃんの胸に飛び込みたい


f:id:sk1251:20200125175343p:image

あーーーー王子様


f:id:sk1251:20200125175145p:image
f:id:sk1251:20200125175301p:image

ひぇ~~~~秋山さんした~~~~


f:id:sk1251:20200125175846p:image

のぶきくんのこの優しいお顔大好き…
ふゆぱらで手を振り返してくれたときもこんな顔してた。惚れた。


f:id:sk1251:20200125175349p:image

「変わらず笑顔見せて」
こっちのセリフだよ。ぴっかぴかの笑顔見せてよ。


f:id:sk1251:20200125175501p:image

いや~、ほんと、腰布良い仕事しますわ


f:id:sk1251:20200125180629p:image
f:id:sk1251:20200125175835p:image
f:id:sk1251:20200125175529p:image

みんな大好き間奏のずりずり
かわいい~~~~この子たちまとめて引き取りたいです~~~~
4人で幸せに笑っていてほしい……
いけないいけない、このブログはハイテンションでお届けするんだった


f:id:sk1251:20200125175507p:image

ここ、THE・ジャニーズって感じがして好き
イメージはえび座で黒衣装で踊ってるとき(伝わりますか?)


f:id:sk1251:20200125175557p:image
f:id:sk1251:20200125175151p:image
f:id:sk1251:20200125175434p:image

いなたいの動きがぴったりシンクロしてるの、何度でも見たい


f:id:sk1251:20200125180636p:image

ここ、いなたい、目を合わせて頷いてるの。
ああ、いなたいよ…永遠なれ…


f:id:sk1251:20200125175126p:image
f:id:sk1251:20200125175402p:image
f:id:sk1251:20200125175902p:image

他の方も言ってるかもだけど、

ふたりはプリキュア????
髪色二次元やんけ


f:id:sk1251:20200125175426p:image
f:id:sk1251:20200125175139p:image

けんちゃん結婚して!!!!(厄介オタクの叫び声)
「君と歩いて行こう」なんてもうプロポーズじゃん
胸元で手をぎゅっと握りしめてそんなこと言われたら即結婚よ(黙れ)


f:id:sk1251:20200125175841p:image

大河ちゃんが大きなお口で歌ってるのだーいすき!(2回目)


f:id:sk1251:20200125175419p:image

腰布サイコー…(n回目)


f:id:sk1251:20200125175603p:image

けんちゃんグルグルしてるのかわいい!!!!


f:id:sk1251:20200125175546p:imageここの
f:id:sk1251:20200125175113p:imageけんちゃんの
f:id:sk1251:20200126125357p:image

移動が大好き(移動距離厨)
端から端までぴょこぴょこ移動するのかわいい好き


f:id:sk1251:20200125175120p:image

「We are MADE in Love」
イケボ。好き。かっこいい。


f:id:sk1251:20200125175439p:image

建 国 完 
MADEの国が建ちましたよ~~~~
もうお嬢様とMADEみんなでここで暮らそう?


f:id:sk1251:20200125175014p:image

最後にぴかーくんが、「大きな拍手を~!」って促すのが好きです
しっかリーダー!!!!

 

 

ここまで読んでくださった方(いるかわからないけど)、お付き合いいただきありがとうございました!!!!
それでは、MADE in Loveでお別れしましょう。またね!

j-island.net